すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

不妊治療


移植予定日


いま病院で採血結果待ちです。なんだかドキドキします…(*_*)

その前に昨日の出来事。

昨日は…私は友達のおうちでホームパーティー、旦那様は後輩の結婚式でした。

私は21時頃に帰宅。
今日に備えて、早く寝ようと思っていました。乾いた洗濯物をたたみ、明日朝は気持ち的にムリかな?と洗濯をし、少し掃除をして、旦那様の帰りを待っていたら…迎えに来てとの電話。しかしまだ帰れないとのこと。なんか嫌な予感…

うちから車で10分ほどの電車で1本で来れるとこまで来てもらうことにして、迎えに行くと…こない来ない!電話も出ない。最初は心配になりましたが、さんざん電話したのに出ない。きっと折り返しの電車に揺られているんだろうと、結局30分も待って帰ってきました。

早く寝る計画は台無し(`´)

明日は何の日だと思ってるの?などと怒りメールをしてしまいました。移植前日にこんなにイライラして良くない気がします。
シャワーを浴びて髪を乾かしている頃、旦那は帰宅しました。
1時半すぎに一緒にベッドに入ったものの、なんだか悲しくイライラしてなかなか寝られず。旦那はしきりに謝ってましたが、半分眠ってる旦那の足や手が私に触れようものなら、触らないで!と怒ってしまいました。そんな自分にもイライラして泣いてしまいました。
今日は車で送ってもらい、車の中で手を握ってくれたりするのに、素直になれず少しむくれたままの私。

移植が決まって外出したら、旦那さまとご飯を食べる予定です。その時には仲良しになれるかなー。卵を迎えるたもに精神的にも安定させたいなー☆
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

edoさんへ 

こんな愚痴日記にコメントありがとうございます。
m(__)m

外出は時間が35分しかなく、バタバタとランチをして戻りました。素直になれたよーな、なれなかったよーな…
でも今は穏やかにしています☆彡
edoさんも今週の予定ですよね?!穏やかに過ごして下さいねー(^^)d

NoTitle 

無事移植できたでしょうか。きっと大丈夫だったと思いますが。
だんな様、前日が結婚式だったのはタイミングが悪かったですね。
でも、大事な日だから最優先してほしかったですよね。
もう仲直りされたかなと思いますが、早く仲直りされて卵ちゃんのためにも穏やかに過ごされますように。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
