すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


6ヶ月健診&肺炎球菌2


今日は健診と予防接種。
まだ鼻水が良くならない息子くん…それも診て貰おうと行ってきました!
まずは身長、体重、胸囲、頭囲。身長、伸びてました!体重、もちろん重い…(^^;…9215g。頭は大きくなってる気がしてたけど、4ヶ月健診と変わらず。
そして、先生の診察です。鼻風邪でご機嫌斜めなのか?最初から泣き始めてしまいましたが、無事終了。顔にかけたタオルも泣きながらも取りました!家では取らなかったから、びっくり。でも良かった!
そして、機械で鼻水を吸って貰うと…少し黄色い鼻水が出たので、薬をだされました。それにしても機械で吸うと凄いとれるのね。びっくりしたw(°O°)w!
それから、肺炎球菌の予防接種は熱がないので打つことができました。良かった良かった。
予防接種は順調にクリアしてます。肺炎球菌はあと2回。それが終われば一段落かな~。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
