fc2ブログ

すいか日記

ママライフ


パパの実家にお泊まり5


昨日から1泊してきました。月一の恒例になりそうなお泊まりです。

今回は鼻風邪が治らないので、機嫌と具合がちょっと不安でした。
案の定、お義母さんに抱かれると泣いてしまうことが多かったです。まあでも無事なんとか済んで帰ってきました。

でも帰ってきたらパパに…おふくろが抱くとまたチューされたりするんじゃないかと不安?顔が強張ってたよ…と。
まあ具合が悪いから不安だったしね。泣くのも可哀想だし。
でもそんな顔してたらパパは悲しいし嫌だよね。気をつけなきゃ。
スポンサーサイト






*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop