すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


とうとう


もうすぐ6ヶ月半になろうかという息子くん…ママの免疫も切れたかな?鼻風邪みたいな感じです。
思い返すと、、、昨日から抱っこ抱っこだったなぁ。そして夜寝かしつけようとした21時前。鼻水が…寝たのに気になり、綿棒でクリクリ。起きてしまいました(^o^; ごめん、息子くん。

そして眠りについてからもなんだか鼻がなっていました。朝から初鼻チュッチュしたけどあまり取れず…(;_;) やっぱり抱っこ抱っこな気がします。
それにしても鼻チュッチュは嫌がりましたね~(^^)

熱は37度~37度5分くらいだから大丈夫だし。悪化しないことを祈ります。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
