すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


パパの実家にお泊まり4


10/16・17 の土日でパパの実家に1泊してきました。土曜日は夕方出発。日曜はお風呂も済まし、夜ご飯もご馳走になってから帰ってきました。
息子くんもご機嫌で、まあ良かったです。

ただ、お義母さんが息子くんのホッペにチューをしていて、ほんとにビックリ。
w(°O°)w
パパが気が付いて注意してくれたけど、(俺もさせてもらえないとかまで言ってたけど(^^;)私はその前から気づいていて、でも言えなくて…とても嫌な気持ちになりました(>_<) 私だってしてないのに。パパもパパのお義母さんも何なのよ。うちの母はチューをするような人じゃないのでね。家系なのかなぁ。みんな可愛くて仕方ないんだろうけど、赤ちゃんに菌が入ったら…とか考えて大切にしてほしいなぁ。もちろんホッペは口じゃないけど、息子くんは指しゃぶりをするときホッペに指がつくし。それに首が据わってあちこち向くからアクシデントで口にしてしまう可能性もあるし。
パパに私は言いました。
パパは息子くんが好き!で可愛いんだよね。私は息子くんが大事なんだよ。って…
あー思い出すと嫌な気持ちになるなぁ。チューされたあとガーゼを濡らして拭いて、誰もいないときにまたおしり拭きで拭いちゃいました(;_;)
私は神経質なのかね。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
