すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


初お泊まり2日目


さて、昨日夜は久々に育児以外での夜更かしをしたけど、息子くんは起きるの早くて…ママは寝不足気味でした。
友達親子が起きて、さて朝ご飯!離乳食も作ってくれて、息子くんもジャガイモを結構食べてくれました!取り寄せてる美味しいジャガイモだったからかな?私が食べても美味しかった!

そして、夕方からは友達の息子くんの誕生日パーティです。お昼過ぎに友達のお母さん、妹、姪っ子ちゃん二人が来て賑やかに。そして友達の友達がうちと3週間違いの女の子を連れて早めに来て、更に賑やかに。みんな可愛い!!!
そして懐かしい顔ぶれやはじめましての人がたーくさん集まり、パーティが始まりました。かんぱーい!をすると、うちの息子と3週間違いの女の子が同時に寝てくれて(^^)v 二人でラッキー!と楽に食べれることが出来ました。あんなにうるさい中でも良く眠れるんだな~。。。もちろん途中で起きちゃったけど、色んな人に抱っこしてもらい、食べたりできました。パーティには最後までは参加せず、19時半くらいには家についたかな。すぐお風呂に入れて、でも寝たのは23時頃。ただギャン泣きしなかったから良かった(^-^)

久々に普段と違う生活をして、気分転換になりました。息子くん、お付き合いありがとう(^^)
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
