すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

不妊治療


D10診察日


今日はエストレースを朝7時に飲み終わっての、診察日でした。
のんびり10時40分頃に受付。会計終了は12時半位。

今日は採血が痛かったーっ!!!
(;_;)
3階に降りても痛くて、ビックリ。階段でイターっと独り言…採血嫌いの私には辛かったです…

採血結果
E2   475
P4   0.3
FSH  6.9
厚み  8.7mm

そして今日は5番先生。
クスリは良く効いていて、これなら卵胞も育たないでしょう、と言われました。厚みも8ミリで問題ないそうです。
そしてクスリの説明。
今日から始まるジュリナ(7時・19時)と明日夜からのデュファストン(7時・15時・23時)。
ちょっと不安。
特に15時…(*_*)
仕事真っ只中でバタバタして忘れないかなぁ。
でも頑張るしかない!!

今日、VERYの9月号(かな?)を病院で読んでました。不妊治療の記事があり、治療をしたけど赤ちゃんを諦めた人たちのコメントがありました。
子供がいない人生を楽しんでいる、後悔はないというもの。
私より若い頃に諦めている人もいました。

私たちも今回の移植がダメだったら、お休みするかもしれません。そうしたら今後の人生をゆっくり考えなくては…

ただそうなると、主人がかわいそうで。
うちの主人は友達夫婦と家族ぐるみで遊びに行くことがあって、うちだけ子供がいないことになってしまいます。今まで子供のいない夫婦4組で遊んでいましたが、みんな妊娠して今年中には全員ママです。みんな年下だし、私的にも複雑。。。妊娠を喜んであげられない自分もいて。。。そんなんだから妊娠できないのかなぁ?

いやいや、今は移植に向けてクスリクスリ!きっとうまくいく☆と願おう。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

edoさんへ 

edoさんももうすぐ複雑なクスリになりますよねー。

私はどんなことも良いことを想像してたほうが良いんだろうなーと思ってます☆そうしたらそういう方向に風が吹く気がするんです。
そう思ってるけど、やっぱり浮き沈みが…( ̄^ ̄)
でも明るい気持ちで頑張りたいと思います。

同じように頑張ってるedoさんに励まされます。
一緒に頑張りましょうね!
\(^O^)/

順調でよかったですね! 

いよいよ、お薬も本格的になってきましたね~。
私もそんなになってきたら忘れそうだなあ。
仕事中だと大変だと思いますが、忘れないようにがんばってくださいね!

VERYにそんな記事が載っているのですね。今度行った時に読んでみます。治療を続けつつ、そういうことは心の片隅にありますよね。もし授からなかったらは、一応決めている期間の来年の春までの1年はなるべく考えないようにしようと思っていますが、もし諦めるときは本当に断腸の思いになるだろうなと思います。。。

知り合いの妊娠に複雑な気持ちは誰にもあると思います。
それに、すいかさんは優秀な胚盤胞ちゃんたちがいるし、きっと大丈夫ですよ!(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
