すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


初お泊まり1日目


10/9・10とパパが旅行で、ムカついたので私も息子くんと友達のところへ泊まりに行きました!実家以外の初めてのお泊まりです(^.^)b
1歳の子がいるので貸せるものは貸すからと言われたけど、それでも結構な荷物(;_;) 雨の中、二人で電車・バスを乗り継ぎました~。エルゴで抱っこして。
席が埋まってる中、席を譲ってくれる方がいて有難いのですが…荷物もあると1席では座れないんですよね。立っているほうが良いんで、とお断りしました。実際動いていたほうがおとなしいしね。でも気持ちがとっても嬉しいです!(^^)30分ほどかかるので空いてから座って、ぐずった息子くんをエルゴから少しだけ出して上げました。

着いて、お昼ご飯をご馳走になり…午後のお昼寝タイム。友達の息子くんと同じ時間に寝てくれて1時間くらい二人だけでティータイムが取れました!(^^)v
実は夜も同じくらいに寝てくれて、デザートタイムを取れたんだよ。サイクルが同じなんだねー。ラッキーでした☆
1歳の友達の息子くんは体力が有り余ってしまい、夕方から新宿高島屋へ。うちは夕方からのお出かけは初めて。初めてデパートのベビーカーにも乗っちゃったね。ママもゆっくりオモチャ売り場を見たのも初めてで、オモチャホルダーと木で出来たオモチャを買ってしまいました(^o^; そして夜ご飯を食べて、デザート買って帰りました。でも夜ご飯食べるのは大変だったなー。。。
帰ったら19時半くらい。こんな時間に帰ってくるのも初めてだよ~。
そして友達が1歳の息子くんをお風呂に入れ、うちの息子くんも入れてもらい、私が二人をタオルで拭いてパジャマを着せました。
そして、うちの息子くんは21時くらいからギャン泣きをだいぶ長い時間して、疲れたのか寝てくれました。

今日は初めて尽くしで興奮しちゃったかな?
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
