すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


予防接種3


今日は三種混合とヒブの3回目でした!BCGも終わり、これが打てれば一段落です。
だいぶ涼しくなったからと長袖に下着も着せて抱っこ紐で行ったのが良くなかったのか、またもや体温が高くて何度も計りなおし(;_;) しかも私、ヒブの助成金の用紙忘れるし…だから焦って私が暑くなったのもいけなかったかも。ごめん、息子くん。
でも37度1分になり、無事打つことができました。
1本目は我慢したのか泣かず、2本目は泣きましたがすぐ泣き止みました。良かった良かった。

今日はこの小児科で友達になった2番目のママ友と予約日も時間も一緒で、少しお話できたよ。ママ友はBCGでした。

そして終わってから、用紙を取りにおうちへ。今日中じゃないと助成金のが使えず、あとで保健所に行かなくてはならなかったから頑張ったよー。でも抱っこ紐で2往復はグッタリでした(;_;)
ひとまず予防接種は落ち着いたけど、肺炎球菌をうつことにしました。息子くん、頑張ろうね!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
