すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


ママ友とランチ


今日は3人目のママ友とお茶&ランチ!
今日のママ友は同じ歳なのとフラをやってるのでその話も出来そうで楽しみでした。
10時すぎからお茶しましたが、やっぱりうちの息子くんはベビーカーには居てくれず…抱っこしてオモチャで遊ばせながら。でもママ友の子は大人しくベビーカーに。いや~、やっぱり2人目は違うね~。ビックリでした。
そんなんだからランチは不安になり、うちに誘ってみたけど…さすが余裕のママ友は、大丈夫だよ!行ってみよう!と背中を押してくれました(^^)
行ってみると、また怒りだしたけど…ベビーカーの背もたれあげてみたら?のアドバイスにやってみると…ずいぶん遊んでくれたのです!少しはゆっくり食べられました(^^)v ナイスアドバイス(^.^)b
そのあとはオムツを替え、おっぱいをあげ、少しお話して、食料品の買い出し。その間、ママ友ベイビーはオムツ替えやおっぱい以外の抱っこ1回なんだよねー。すごい…うちの息子くんはおっぱいのあとはエルゴでお休みになりましたzzzでもそのあとベビーカーに乗せても寝たから、疲れたんだろうね。お疲れさま。
初めてこんな長い時間外にいたかも~。お話もたくさん出来たし、前より息子くんも外嫌がらないし、こういう機会を増やそうかな。頑張るぞー\(^O^)/
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
