すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


帰ってきました。


夜御飯食べて、お風呂も入って、帰ってきましたが、やっぱり寂しかったなぁ…(;_;) しかもバイバイして車のドアを閉めたら、息子くんもわかったのか、下唇を出して悲しそうな顔をしたんだよね…。私は泣きそうになってしまいました。母もきっと寂しかっただろうなぁ(T_T)
そして、実家では添い乳で寝なくなった息子くんでしたが…今日は車で疲れたのか、時間はかかったけど眠ってくれました。良かったよ(^o^; 少しだけ片付けて寝ることにします。

離乳食を始めたので、明日はお粥や野菜を茹でてすりつぶしたりしなきゃ~。ストック作っておかないと大変だからね。離乳食は大変だって言うけど、ちょっと楽しみかも(^-^) 頑張ります!
息子くんは、9/28・29に重湯、9/30に重湯とお粥、10/1からはお粥を1日1回あげています。野菜も食べてくれるかなー(^.^)
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
