すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


HR周期


始まりました・・・クスリ漬けの毎日が・・・なーんて。
でも、ホントです。

採血結果
LH・・・0.6  FSH・・・1.3
Dダイマー(+) 2倍(-)

今日は5番先生。
セロフェンは止めて正解でしたね、と言われました。
そして、HR周期の簡単な説明。

今日の夜から、エストレース。
毎日、7時と19時。忘れないようにしなきゃ!!!

今日は、とーっても混んでました。
7:50に着いて、会計が終わったら12:20でした。。。あはは。。。
会計で1時間20分位待って、ちょっとビックリ。

会社に行くのが、とっても遅くなってしまいました。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

edoさんへ 

ブログに遊びにきて頂いて、ありがとうございます!私はedoさんのブログを少し前に読ませていただきました。
情報交換できたら、とっても嬉しいです(^^)
年齢も近いですよね。

それから、私の卵お褒め頂きありがとうございます。
ただ私は通常料金なので、今回の採卵が最後かもしれません。リセットもできなそうですし、、、
お互い、よい結果目指して頑張りましょうね!

こんばんは! 

すいかさんも移植周期なんですね。
少し読ませていただいたんですが、卵ちゃんたちすごく優秀ですね! 特にグレード1。私今まで読ませていただいた中で、グレード1というのは見たことないような・・・。
無事今週期移植できて、卒業までいけるといいですね!がんばってください!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
