すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


パパの実家にお泊まり3


3連休の9/18・19と1泊でパパの実家にお泊まりでした!
息子くん、今回はばあば・じいじに抱かれても泣かなかった~。もちろんご機嫌の良い時に抱いて貰ったけど、でも良かった~(^^)

しかーし、初日着いてすぐのパパが入れてくれたお風呂…またまた号泣(T_T) でした。お昼寝がうまくできなかったのが原因かなぁ。それにしても、しゃくりあげるほどで…体を拭こうと置くと更に泣くので暫くバスタオルにくるんで抱っこでした…(>_<) でも19日の夕方、ちゃんとお昼寝もして、帰る前に入ったパパとのお風呂はご機嫌で良かった(^.^)b 入れ方に私がケチつけたら、パパのほうがご機嫌ナナメでしたが…(^o^;

行くまでは旦那の実家にお泊まりは面倒だと思ってしまいますが、行ってしまえばご飯作って頂けて食べるだけ、大悟のことだけ出来て有り難いです。今回はパパも昼寝ばかりじゃなくて抱っこしてくれたり、朝も早く起きて外に少し散歩に連れていってくれたり、協力的で良かったし。
でも20時ごろ帰ってきたら、息子くん大興奮!!!声を出して笑っちゃって。でもパパも笑い声を初めて聞けて、嬉しそうでした。良かった良かった(^.^)b
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
