すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


ベビマ3


今日はベビマ2回目の振替に行ってきました~。
便秘3日目になる息子くんなので、お腹と背中のマッサージの2回目はちょっと楽しみでした(^^)
でもでもやっぱりこの時間は眠いのかなぁ…早速おっぱいタイムで、お腹のとこは一緒に出来ませんでした(;_;) 残念。
背中の時は復活!!!うつ伏せで顔を上げれるようになった息子くんはご機嫌で背中マッサージがだいたいできました。最後のほうは吐いてしまったのでダメだったけど、うつ伏せの練習のかいがあった(^.^)b

そしてランチをして帰ってきました。ランチ終盤に息子くんおっぱいで寝てしまったけど、そのままベビーカーに乗せても寝てましたー(^^)珍しい!
帰ってからも、随分と長く寝てたな~。疲れたかな?ランチに付き合ってくれてありがとう!
でもまた今日も便秘解消ならず…綿棒で刺激も、おなかマッサージもたくさんしたのになー。湯冷ましも飲ませてみたのになー。
明日はでますよーにー…☆
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
