すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


BCG


今日はBCGの予防接種でした。予防接種の日は私が何だかドキドキしてしまいます(^o^;
いつも暑さからか病院に着くと体温が高いので、少し早めに出発。予約時間の30分前には着いてました!
そして体温を計ると…36度8分。ん?では念のためもう片方…38度2分。えー?!と思っていると、受付からお熱計りましたかー?と催促の声(^o^; さあではもう一度!…37度2分。もう片方も同じくらい。37度2分で申告しました。家でも37度1分だったので、それなら大丈夫!
今日は風もあって、過去2回よりは涼しかったから体も熱くなりすぎなくて良かったです。
さー、そしてBCG。診察して、用意までまた外で待ち、また中で待ち、やっと打ちます。いやー、毎度ながら見れなかったけど(^o^; そんなにぎゅーっと押しつけたっけ?2回押しつけるので、2回目で息子くん大声で泣きました(>_<) でもそれよりその後が大変!乾くまで10分ちょっと、号泣でした…(T_T) 接種したところに何も触れないように腕を押さえなきゃならないから泣き止ませることは出来ず…もう良いですよーと言われたときには、汗だくで号泣、鼻水も出て、すごい顔になってました。普段泣いても何もしてあげないことなんてほとんどないからね…たて抱っこをしてあげると疲れ果てて寝てしまいました。少しそのまま寝かせておき、起きてからおっぱいをあげて帰ることに。
今日はたくさん抱っこして甘えさせてあげよう!って、いつもしてるけどね(^^)v
息子くん、お疲れ様☆
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
