すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


オーボール


最近、息子くん色んなものを掴むようになりました。
よだれ拭き用のガーゼ、自分の服を始め、私ベビーカーでは猿のぬいぐるみに付いてるカミカミして良いわっかのところ、お腹にかけるおくるみのガーゼを落ちないように留めてる小さなぬいぐるみ、私の服、、、
でもオーボールは掴ませてあげないと無理、と思ってました。
ところが昨日…指しゃぶりをしようとしてるのか両手を顔の下辺りで組んでいたので、その近くの胸の辺りにオーボールを置いてみました。そして私はオムツを捨てに行き戻ってくると…なんと自分で掴み、舐めていました!
一人で凄いスゴイ!と喜んでしまいました。これも成長してるからですよねー(^.^)b
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

オーボール 

オーボール、いろんなブログで見るんで、買ってあげたいなあと
思いつつまだ買ってません。
息子くんが進んで遊ぶとは、やっぱりよさそうですね。早速買ってみます。
つかむまではいいけど、何でもなめなめ~で参りますよね。まあそうやって菌に強くなるってことなんでしょうね~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
