すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


息子の謎


うちの息子くん、どーも外出が好きじゃないみたい。抱っこで外に行くとギューッと服を掴む。ベビーカーだと不安げな顔でずっと見る。おっぱいの飲みも良くない。
そんなわけでいつも可哀想になってしまうのです。
子供はみんな外が好き!だと思ってたけど、違うのですね。内弁慶?!

息子くん、新生児の頃の沐浴から泣いたことがなかったのですが…
沐浴ソープがなくなり、ボディソープの泡で洗うようになったら泣くようになりました。それもかなりの号泣(>_<) 特に頭を洗われるのが嫌らしく、ご機嫌で入っても泣きます。機嫌の良くない時は体を洗い始めると泣きます。泡が嫌いなのかなぁ?沐浴ソープで流し洗いしてた時は泣かなかったし、最近は湯船に入ってる時はお喋りもしちゃうのにね。なぜ???
予防接種の日や機嫌の悪い日に使ってあげようと日曜に沐浴ソープを買ったら・・・入浴剤でした(*_*) あーあー・・・週末買い直さなきゃ(-_-)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
