すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


凍結卵について。


8/9 採卵後、初の通院日

セロフェン服用のため、採血はDダイマー検査も。
採血2本するかと思うと、それだけでクラクラします・・・

採血結果 
LH・・・0.6 FSH・・・1.3 
Dダイマー(+) 2倍(-)

よって、セロフェンは中止になりました。
数値もまあいいので、みたいに言われたかな。

でもその前に、8/5に飲み忘れてたんですよね(^^;
8/6の朝、出勤中に気が付いて、焦って電車を途中下車して病院に電話しました。
もう仕方ないので今日からまたきちんと飲んでください、と言われてしましました。まあ確かに仕方ない。

そして、今日はこの後仕事もないので培養師さんに受精卵のお話を希望しました。

5日目廃盤胞
グレード1   115時間 20ミリ
6日目廃盤胞×2
グレード3   139時間
6日目廃盤胞×2
グレード3   時間忘れ(^^;
AHあり。

やっぱり、メモしないときちんと覚えてないもんですね。
でも嬉しかったです、グレード1(^^)
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
