すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


旦那の実家へお泊まり2


8/28・29の土日でパパの実家へ1泊してきました。
夕方到着し、息子くん眠かったけど、じいじとばあばに愛想ふりまいてくれました。
が、しかし…
やっぱり眠かったらしく、お風呂準備のためお義母さんに抱っこして貰うと、号泣(T_T)
機嫌の直らないままパパとのお風呂でまた号泣(>_<)
夜、寝かしつけたと思って私がお風呂に入ると目が覚めてしまったらしく、またまたかなりの号泣。これはパパが寝ていて気がついた時は遅かったと思われます(^^; 私が泣き声に気付いて急いで来たときはお義母さんが抱いていましたが全然ダメで、私が抱いたら泣き止み眠りました。でもずっとヒックヒック言ってて可哀想だった…
これで疲れてぐっすり眠るだろうと思ったら、、、夜中の授乳がいつもより頻繁で、朝には私がぐったり疲れていました(-_-)

次の日も午前中ばあばが抱っこすると、また号泣。眠かったらしくご機嫌斜めだったみたい。お義母さんはタイミング悪くて可哀想でした…じいじに朝抱っこして貰ったときは泣かなかったからねー。
でも帰る前にはご機嫌で抱っこされてたから、ばあばも息子くんとの時間楽しめたかな。
帰ってからパパとのお風呂で、またまたまた号泣。
アハハ、本当に良く泣いた週末でした(*_*)

お義母さん、腰にくるといけないからと座って抱っこしてくれてたのですが、息子くんそれじゃつまらないし、泣いてたら泣き止まないんですよねー。いくら背中とんとんしてもダメです。そんなこと言えなかったけど…
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
