すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


東京に帰ってきました。


8/22日曜に実家から帰ってきました。
里帰り出産から帰ってきた時ほどじゃないけど、やっぱりとても寂しかった…母とバイバイする時は泣いてしまいそうで、息子くんに手を振らせようと目を合わせられませんでした…(;_;)
旦那はとても喜んでくれてるし、これが本来の形なのにね。。。
母に生活費の話をしたら、それしか貰ってないの?とびっくりされました。その話をした日の夜は、私が可哀想で考えたら眠れなくなってしまったそうです。よく考えたら家族が増えたのに、生活費減らされたんですよねぇ。でも転職してお給料も減ったし、マンションも買いたいし、節約しようとは思ってるんだけど。旦那はもう一人子供が欲しいみたいだけど、金銭的にも体力的にもそんな余裕あるのかなぁ。今のマンションじゃムリな訳だし。でも夢クリの受精卵の凍結は1年とりあえず延長しました。どうするかまだ決められないから…

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
