すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


すくすく2


実家での天国な生活も明日で終わりになりました(T_T)
母が息子くんを寝かしつけるために抱っこしていると、体重計持ってきて!と。抱っこしたまま計り、母がまた乗って差し引くと…服着たままですが、6800g。

んー、成長してる。1日約50gずつ増えてる?!このままだと4ヶ月検診には8kg越えちゃうかなぁ。
重すぎでしょうか???
足が太いので、オムツもSサイズはすぐキツくなって少し前からMサイズ。
こないだ会った友達の6ヶ月になる子は足細くて、オムツのサイズ聞いたらSサイズでした(^^;あはは。

それから今日初めて、哺乳瓶デビューしました!
母にもし私が病気になったら、哺乳瓶がダメだと可哀想だと言われて…電子レンジで消毒をして、麦茶を飲ませてみました!乳首はおっぱいに近いピジョンのもの。どおかな~?と思ったんだけど、少し飲んでくれました(^.^)b おしゃぶりもしてくれると良いんだけどな~。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
