すいか日記

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


すくすく


今日は母が息子くんに音の出る絵本を買ってあげたいとのことで、大型ショッピングモールに行きました♪

結構大きな本屋さんで、子供用の本のコーナーも大きくとってあって充実(^^)『たのしいどうよう』という14曲入った本と『0さいだもん』という本を買って貰いました。
その後授乳しようと授乳スペースに行くと、体重計と身長計がある!おっぱいをあげてから計ってみると…服を着たままですが、
7500g、62cm、
でした。
3ヶ月半くらいで、ちょっとチビデブ?!
でも母乳のみだしー。大丈夫よね。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
