すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


言いたいことがある?


息子くん、赤ちゃん語でたくさん喋るようになりました。
すごく大きな声で文句を言うかのように喋ったり(^^;、かわいい声を出したり(^^)
ここ2・3日は文句が多い気が…(^^;
昨日お出かけして帰ってきたら、ずっと文句言ってるみたいでした。おっぱい飲みながらもずーっと(-_-)
きっと言いたいことがたくさんあるんでしょうね~。

息子くん、どーもお出掛けがあまり好きじゃないようです。今までも熱中症か?と思うくらいグッタリしたり、すごく大人しくなったり、大人しいながらもぐずったり。おっぱいの飲みも良くないのです…(*_*)
よっぽどお出掛けが嫌だったかしら?
私はお出かけしてあげたほうが体力も有り余ったりしなくて良いと思ったんだけどね。

実家に帰ってきてもうすぐ2週間。お喋り以外にも成長したな~と思うことがたくさんあります。首の座りも頑張ってるし、体重も重くなったし、自己主張も前より出てきたし。
だんだんママと二人の生活だけでは可哀想な気がしてきました。刺激が足りないよねー。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
