すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


ベビマ


今日は、初のベビーマッサージに行ってきました!
ベビーカーで電車は2回目だけど、一人では初めて。ドキドキしたけど大丈夫でした~(^^)v
しかーし、おしりふきを忘れ、着いてから息子くん置いて買いに走ったダメママでした。
そして、3回コース開始。5人のママと赤ちゃん、先生でした。自己紹介からです。赤ちゃんは2ヶ月、うちの3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月が二人でしたが…なんかやっぱりうちの子はデカイですわ。あはは。5ヶ月の女の子より体重あったし。やっぱり太りすぎかしら?
ベビマのほうは途中まで何とかやれたけど…出てくるときから眠かったし、着いておっぱい飲んで、やっぱり眠くて、途中からは断念しました。また次回やろうねー。

終わってからは3人のママと先生でランチ。
座敷がなかなかないらしくて、居酒屋?のランチでした。タバコが吸えるみたいで、ちょっと煙かったなぁ。それが気になって私はあまり楽しめませんでした…(;_;)
でも帰りは同じ最寄り駅のママと帰ってきて、メアド交換!初めてのママ友です(^^)v 歳が一回りも違ってビックリしたけど、ママ1年生は同じだもんね。子供も1ヶ月違いの2ヶ月で男の子。仲良くなれたら嬉しいな~☆

帰ってきて、おっぱいあげながら私もお昼寝しちゃいました。お風呂後にオイルは使わないけどマッサージをしてあげたからか、夜もグッスリ寝てくれた息子くんでした~(^.^)b
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
