すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


いとことご対面!


北海道に住んでいるお義姉さんと姪っ子甥っ子が旦那の実家に来ているので、会いに行ってきました!
ほんとはお泊まりで、と言われていたようですがお断りさせて貰いました(^^;
だって、小さい子にいじられるのもイヤだし、寝るのは子供たちと私たち家族が一緒だと言われて、さらにムリっ!と思いました。
そんなわけで日帰り。

息子くん、暑いからかチャイルドシートを嫌がり、ご機嫌ななめ。やっとおっぱい飲んで寝たかな?くらいの時に到着してしまいました。着くと子供たちがお出迎えです。
汗かいたので、お着替え。まずは、お義姉さんに抱っこして貰いました。私、お義姉さんはすごく好きなんですよ~。
お昼を食べるのに寝せると子供たちが触りまくりでした。嫌だわ~。優しく触るようみんなに言われてるけど、なんか心配…(;_;)
でも息子くん、眠いけど寝れないので結局ほとんど抱っこしてました。
眠いのにみんなに笑顔(^^)笑顔(^O^)
なんて愛想いいの~。みんな可愛い可愛いを連発。写真、写メ撮りまくり。寝せてるときは、いとこ3人並んで撮影会でした。

おもちゃを子供たちが選んてプレゼントしてくれました。まだ握らない息子くんなので、良かった!!だって、全部開けて触るわ、口に入れるわ…そんなんじゃ触らせたくないしー。
と、子供たちの行動は気になって仕方なかったです。寝そうになっても顔を見たり、触ったりだから、結局全然寝れませんでした…

帰りもグズってたけど、夜はとってもグッスリ。暑かったし、みんなに愛想ふりまいて疲れたのねー。早く寝ちゃいました。
お疲れさま~。
もう少しゆっくりしてくるかと思ってたけど、17時くらいに出発。夜ご飯外食と言われたので、ムリとパパが断って早めに帰りました!
これ正解!パパありがとう\(^O^)/
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
