すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


パパの実家


2ヶ月半になって初☆息子くん、初めてパパの実家へお泊まりです!
お泊まりは私が緊張してしまいます…息子くんの環境が変わるのも心配。
それに、私が出産して旦那への気持ちの変化と同じく、義両親への気持ちも変化してしまいました。嫌いとかではなく、私の母にたくさん会わせてあげたいというか…うまく言えませんが、あまりいじり倒されたくないのです…(-_-)

夕方着いてすぐはご機嫌ななめで、お義母さんが抱いたら泣いたので、その日は抱っこは終了でした!

そして、お風呂。
パパに入れて貰い、私が受け取り、授乳。授乳中に何回かパパにあれ取って、とか布団用意して、とかお願いしてたら、一度に言ってよ!と切れられ、私は泣いてしまいました(T_T) やっぱり家とは違うので、要領よくできないのに…だから来たくなかったんだ、と思ってしまいました。
夜はパパ念願の川の字で寝ましたが…沿い乳を終え、シャワーを浴びようと寝ているパパに伝えたら、触って起こされた( ̄^ ̄) だから一緒に寝るのは嫌なんだよ~。
そして今日は…息子くん、お昼寝が長がったー。もちろんパパも一緒。
疲れているパパは私に頼まれ事もされず、実家だしゆっくりできたようです。
私も用意しなくてもご飯が食べられることには感謝☆感謝!でもやっぱりお泊まりは大変でした…
帰る用意中、お義母さんの抱っこで息子くんは眠ってしまい…さあ帰るぞ!と言うときに、せっかく寝たのに勿体ない、と言われました。でも仕方ない!パパもしょうがないよ、と言い、私も貰って!と言ってしまった。
可愛がって貰えるのは良いことなのに、パパやパパの両親に対しては独占欲が働くみたいです。あーあ、嫌な私…
でもパパが息子にチューをするのも嫌!口じゃないのに、大人の口には赤ちゃんにはない菌がたくさんだから!!!と禁止令を出しました。なのに、私の目を盗んでしてるみたい。見つけたら怒ってます!
しかーし、見てしまった…お義母さんが多分チューしていた!それはとても嫌でした( ̄ロ ̄;) うちの母は絶対しないもの~。今度遠回しにチューは良くないこと、うちはパパに禁止令出してることを話さなきゃ!

あー、なんだか嫌な日記になってしまいましたが…本音です…
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
