すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


ひきこもり


あまりの暑さに、7/21~7/23まで散歩にも買い物にも行かず、家に引きこもってました。まだ3ヶ月にならない息子をそんな暑さに出さないほうが良いと思っていたのですが…
7/23の朝方、3時半ごろの授乳のあと珍しく寝なくて、それから2時間近く抱っこでした。そしてその日の夜、ぐずって大泣き。もしかしたら、体力が有り余ってしまってるのかなぁ?と思ったのです。母に話してみると、出かけないのがストレスなんでは?との事。
そんなわけで今日は10時開店のイトーヨーカ堂に行ってみました。幸い、うちからイトーヨーカ堂は近いので頑張ってみようかと!ひんやりジェルをベビーカーに敷き行ってみると、行く道に日陰も多く何とかなりました。全部で40分位の買い物兼お散歩、息子はどうだったかな~。
昼間は私の友達が来ていたので、抱っこされたり、うまく眠れなかったりできっと疲れたことでしょう。
今日はぐっすり眠れますように・・・☆

最近の息子くんは、、、
目線がはっきりしてきました。
鏡にうつる自分と私を見て不思議そうです。
よく笑うしよく喋ったり、文句を言うような泣き方をするようになりました。
眉が濃くなってきました。

どんどん成長していきますね。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
