すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


ママになってから…


産後入院中はそうじゃなかったけれど、、、退院して私は旦那にきつくなったと思います。旦那も、あたりが強い(-ロ-;)と言います。旦那が私の言葉にカチンときて険悪になることも多々あり…うちはラブラブだったから、こんな日が来るなんて考えてもみなかったです…
(;_;)
実家から帰ってくる日もなんだかそんなふうになって、離婚なんてこともあるのかも、私ムリかも、なんて思ってしまいました。
そして、母親と離れるのが寂しくて辛かった。母も孫と離れるのが寂しそうで、私が泣きそうでした。自宅に戻って1日目は悲しくて泣いてました。今でも早く会いたい。。。8月には会えるから待ち遠しくて仕方ないです。でもこの気持ちは旦那には話せずにいますが。。。
こんな話を子供が二人いる友達に話したら、、、
ホルモンのせいだと言われました!びっくり。
旦那に対する思いや涙もろくなるのもホルモンのせいだと。。。私は自分が変わってしまったと思っていたので、ちょっとホッとしました。
友達には、女は子供を産んで体や気持ちが変わるけど、男なんてホント子供ですねてしまうから出来るだけ優しくしてあげるように言われました。冷えた関係にならないよーにと。
息子との慣れない生活に余裕がなかったけれど、もう少し心にゆとりを持って、旦那にも優しくしよう!
大好きな旦那と私の子供だからこそ欲しかったのだからね!仲の良いパパとママのほうが息子も素直に育つ気がします。頑張ろう☆
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
