すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


☆祝2ヶ月☆


産前から産後まで、約2ヶ月の里帰りを終わりにしてパパと息子と3人の生活が先週21日から始まりました!

環境の良い田舎から空気のきれいじゃない都会へ…母のいない昼間一人での家事・育児…不安はたくさんありますが、ずっと実家にいるわけにもいかないので頑張るしかない!
1日目は運んできた荷物の整理もあったからか、こんなにやろうと思うことがすすまないとはビックリでした…母に今まで以上に感謝の気持ちが膨らみます(^^)
でもなんとか1週間が過ぎ、息子は2ヶ月になりました!!!
☆おめでとう☆

散歩や買い物もベビーカーで泣かないだろうか?抱っこ紐では暑いし、と短時間で済ませるなか…27日日曜は友人の結婚式に出席しました。
息子は授乳の時に行けるように、パパと一緒に会場の控え室で待って貰って。
そんなわけで、ケーキ入刀は見れず…食事もいつものように早食い(^^;…でも授乳後に会場に連れてくると、みんなが抱っこしてくれて。可愛い!美男子!将来女泣かせるね!と褒められ?ママは嬉しい限り(^^)v 披露宴の終盤もパパでは泣き止まず、スリング抱っこで参加しちゃいました。
私も久々のお出かけ。プチ同窓会状態を楽しみました!なかなかゆっくりは無理だけど、これからも一緒にお出かけしたいと思います(^_-)
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
