すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


ママになりました!


4/28、帝王切開で3060gの元気な男の子を出産しました(^^)

帝王切開は辛かったけど、産声を聞いたときはウルっとしました。お腹で出血や血腫を乗り越えてくれた子が目の前にいるのは不思議ですが、とても幸せな気持ちになります。
頑張って良かった…
元気で良かった…

術後は良好で、手術から7日目の5/5に退院しました。当分の間は実家に甘えて生活させて貰います。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

himekoさんへ 

コメントありがとうございます!
またhimekoさんのブログにお邪魔できるのが嬉しいです(^^)リンクももちろんOKです☆
我が子はやっぱりカワイイですね。母に協力して貰ってですが、寝不足でも頑張れてます(^^)b
himekoさんもそんな日が近づいてきますよ~。

NoTitle 

あらためまして、このたびはおめでとうございます!産後、どうですか?きっとかわいいんだろうな~。私はこんなブログをたちあげましたので、どうぞよろしくお願いいたします。すいかさんのリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ココ36号さんへ 

ありがとうございます!
ココ36号さんはクリニック卒業したんですね☆おめでとうございます!
不安はつきないとおもいますが、楽しい妊婦生活になるよう祈ってます。

おめでとうございます! 

先日は「拍手メッセージ」ありがとうございました。
いろいろと心配の中無事に生まれて、本当に良かったです。

ハッピーな育児生活を送れることをお祈りします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
