すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

妊婦生活


入院しました。


妊婦生活も最終日になりました。。。
今日入院で、明日は帝王切開!赤ちゃんに会える日がやってきました(^^)v

でもでもでも、やっぱり手術はコワイ…(;_;) 半身麻酔、大丈夫かなぁ???
お気に入りのCDかけてくれるし、アロマもたいてくれるんだけど、それで気が紛れるのだろうか?心配。

麻酔で叫んだ人はいませんから、と言われましたが…第一号になったらどうしよう?!と思ってしまいます。
でも今日はとっても眠い(^^)b 緊張してるわりに眠れそう。考えて眠れなくても朝は来るしね!寝てしまおう!
私もママになるんだー(^-^) ちょっと信じられません。

赤ちゃん待ち、不妊治療をしている方たちみんなに赤ちゃんが授かりますように・・・☆
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
