すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

妊婦生活


35週


昨日(4/12)は妊婦健診でした。
心配していた逆子・・・逆子体操をこの2週間やってきましたが、逆子は治ってませんでした。
それに、赤ちゃんが大きくて推定2867g。
逆子の今のままもし破水すると赤ちゃんの生死にかかわるそうで、今月中に帝王切開になりそうです。
そのための血液検査・心電図・レントゲンをしました。その検査結果の出ている、4/15木曜に手術の予定を決めます。

あと1ヶ月半後の出産にドキドキしていた私・・・
入院準備も心の準備もできてないけど、赤ちゃんのためにはそんなこと言ってられない。
コワいけど、頑張らなくちゃ。

まずは、母に電話。
次に、最後に友達や会社の先輩と会う約束を断りました。
まだまだ出かけられると思っていたのに残念ですが、仕方ないですね(--)
私の妊婦生活は最初から最後まで大変なようです。
せめて、術後の経過が楽でありますように・・・
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
