すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

不妊治療


第二回判定日


今日は、安静中の身なのでタクシーで病院に向かいました。
採血する前から緊張。
処置室に声をかけてからは気持ちが悪くなりそうなくらいの緊張でした…

採血結果
E2 207
P4 0.4
β-HCG×10 1150

妊娠は継続してました!
良かった。
安静のかいがありました。

私昨日の夜、茶おりの写メ撮ったんですよ…お恥ずかしいのですが、心配で。
で、院長に見てもらいました。
そしたら、問題ないね、と。
やったー!普通の生活!と思ったら…ダメらしい。
それも出血、出てくるということは中にあるからだから、安静だと。
残念。

でも頑張ろう!
赤ちゃんも頑張ってるはず!

病院を出て、会社の課長に電話しました。もうごまかせないので、、、でも出血もあるし、まだまだわからないので内緒にして欲しいと話しました。
とりあえず今日は具合が悪いままにして、来週からは実家に帰らなきゃならないことにしようと言ってくれました。
ありがたいことです。

今日からジュリナが2錠に増えました。デュファストンと共に7時・15時・23時の3回2錠ずつ。
それから注射。
今日はお尻と肩と選べましたが、お尻にしておきました。1回目よりは痛くなかったです。量の違いかしら???

今日は8:10位に受付、会計終了は10:40位でした。

今はもうベッドですが…久々の外は気持ち良かったな~。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

himekoさんへ 

ありがとうございます!

恥ずかしい話に笑っていただき、賛同いただき、嬉しかったです(^^)
でもでも下着ではなくて、ティッシュに着いた茶おりの写メでした…あはは。院長も下着だと思ったかなー。確かにお尻見られてるのに恥ずかしいも何もないですよね(^o^;

himekoさんの判定日も近くなってきましたね。うまくいくよう祈ってます!走らずゆっくり過ごして下さいね☆

NoTitle 

数値伸びていて良かったですね!!!
写メのところでちょっと笑ってしまいました。院長に自分のパンツの一部(画像ですが)を見せるってことですよね~。いつもオシリを見せているのに、改めて見せると思うと恥ずかしいですよね(笑)。でも私も心配だからやると思います!問題ないねの一言、心強いですね。
会社は休むとなるとやっぱり悩ましいですよね。でもお腹の赤ちゃんが一番です!安静生活、引き続き頑張ってくださいね。

行ってらっしゃいませ 

コメントありがとうございます!

edoさんが今日だなぁ、と思ってました!良い結果、祈ってます!!!

NoTitle 

本当によかったですね!!すごい伸びだし!
この5日間取っても不安だったと思います。
また引き続き安静大変だけれど、がんばってくださいね。
(私は今から行って来ます。続けるといいんだけどな☆)

塔子さんへ 

塔子さんの優しいアドバイス、嬉しいです(^^)
ありがとうございます!

頑張って着床してくれた卵ちゃんを信じて頑張らなきゃ!ですね。

塔子さんはお元気ですか?

おめでとうございます 

よかったですね!!

まだP4が低いうちは茶オリもあるかもしれませんが、P4が上がってくればそのうち止まると思いますよ~。大丈夫^^

職場も理解があって、良かったですね。

本当におめでとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
