すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

不妊治療


第1回判定日


昨日、9/6日曜日。
移植から長い緊張した1週間でした・・・

10:50頃 受付
11:00頃 採血

私の前の番号のあと、なかなか呼ばれず・・・やっと、私の番号が・・・12:10位だったかな。
診察室1番、院長です。

「すいかさんやね。今日1回目の判定日ですね。。。」

息を止める私。

院長、紙を差し出して、、、
「着床しているようですね。」

その後はプラノバールはお昼からやめる事、これからのクスリの説明、注射があるので外で待ってて、とのこと。

良かった・・・
とりあえず、良かった・・・

完全自然周期のβ-HCGのゼロはため息だったので、本当に良かった。

E2 207
P4 0.4
FSH 0.1
β-HCG 61.3

クスリも7時・15時・23時の3回になり、今までの5回よりちょっと楽になります。
デュファストン1回2錠、ジュリナ1回1錠。

黄体ホルモンの注射は、痛かった~。
しこりにならないように、10分ほど揉んでおくように言われました。
なんか結構長く痛かったです。

旦那様には迎えにきてもらい、報告。
ありがとう、と言われました。
でもまだこれからだもんね。

母にも電話で報告。
良かったね、と(^^)

また金曜日まで緊張ですが、走らず無理せずゆっくり過ごします。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

himekoさんへ 

いくつ以上が良いのかは知りませんでした…でも大丈夫な数値なんですね。教えていただいて、ありがとうございます!
himekoさんも無事移植できて良かったですね(^^)
ゆっくり生活して下さいねー。
赤ちゃんはしがみついているはず!との言葉、安静中で色々考えてしまう私には泣きそうなくらい嬉しかったです。

おめでとうございます! 

おめでとうございます!!!良かったですねー!ブログをあさって第一回判定日はどんな数字だとOKなのか調べていたのですが、61は理想的でしっかりした数字ですね。すばらしいです。
出血、不安ですが、安静にしていてくださいね。お仕事も気になるとは思いますが・・・。赤ちゃんはしがみついているはずです!お大事にしてくださいね。

edoさんへ 

ありがとうございます!

まずは第一関門突破ですが、実際なってみると移植後の1週間と変わらないような緊張感です。
良かったとは思いますが、わーい(^O^)とはなれず…

次の本判定日と共に、edoさんの着床、祈ってます!!!

あと余談ですが…edoさんのブログ中に、『青なじみ』の文字が…私は解りますが、どうもこれって方言らしいんですよ(^^)私、幼なじみに近いもの?なんて聞かれた事があります。だからedoさんの出身地が気になってしまいましたー☆

おめでとうございます! 

陽性判定おめでとうございます!!
やっぱり陽性出ていたんですね~。
コメントいただいたときに、聞こうか悩んだんですよ(^_^;)
数値もすごくいい感じですよね。
1週間長かったでしょうし、これからも長く感じると思いますが、
順調な成長を信じてなるべく穏やかに過ごしてくださいね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
