すいか日記

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

不妊治療


移植してきました。


今日はとーっても混んでいるようです。やっと診察室1番に呼ばれ、融解指示の電話。採血結果は見せてもらえず、看護師さんの説明のときに紙をもらいました。
採血結果
E2    213
P4    0.7
FSH   2.0
β-HCG 0.0

初めての移植の時は平日なのもあったのか10時半には外出オーケーになっていたのに、今日は11時25分。んー、12時に戻るようにとの事だったので、烏森神社に行く時間はなくなってしまいました…残念。

院長もイライラしてる感じでしたね。ほんとお疲れ様です。

旦那とせんば自由軒のカレーを急いで食べて、お金をおろして、戻ったら12時少し前でした。
ガムが欲しかったなー。なんて。

5Fナースセンターの表示が出て、ベッドは6番でした。

移植は院長。
とてもお疲れのようで、私が入っていったときは首をどこかにもたれて休んでました。
忙しいのでしょうね・・・

私はやっぱり消毒が苦手で体に力がはいってしまします。
でも採卵に比べたら、穏やかな気持ちですね。

移植終了後は3Fで培養師さんからのお話。
とっても詳しく説明していただき、CD-Rを貰って終了でした。
質問はありますか?の問いに、ありません(^^)なんて笑顔で答えてしまいましたが…フラグメントとやらのことを聞いてみれば良かったなーと思いました。

帰りは旦那様のお迎えで車でらくちん帰宅(^^)わーい。
なんだかとっても疲れてしまい、夕寝してしまいました。起きたのは、21時…アハハ。

そして、旦那とはだんだん仲良くなりました。
今日は昨日と違って、大事にしてもらえました☆
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
