すいか日記

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


不妊治療6ヶ月


2月に新橋のクリニックに通い始めてから、もう6ヶ月が経ちました。。。

友人が新宿に通っていて2回目の採卵、完全自然周期で妊娠したので、私も新橋の1回目の完全自然周期で妊娠するつもりでした。だって、前の病院ではタイミングのみで誘発剤もうったことないし・・・でも、そううまくは行かなかった・・・

フーナー周期…×
きちんと精子が入っていくものの、撃沈。

完全自然周期
3/22採卵
3/23受精
3/24分割
3/27胚盤胞凍結 (朝は胚盤胞になっていなかったため)
4/23移植中止   (LH…7.8 P4…9.8 FSH…5.8 β-HCG…0.0)


HR周期へ
5/26移植   (E2…214 P4…0.7 FSH…1.0 β-HCG…0.0)
6/2 妊娠判定×・・・撃沈

リセット周期へ
マーベロン19日服用
14日目 Dダイマー(+)出たため、マーベロンはもう飲めない。

通常IVFへ
7/22~7/27 自己注射
7/30採卵

さー、受精したのか、これから分割・凍結できるのか???
今回の結果でこれからを考えようと思います。

今年37歳、早く妊娠しなきゃと焦るばかり。
でも焦ってもしょうがない!分かっちゃいるけど、悩む私です。

主人の友達夫婦に、子供ができました。
しかも3人も。
みーんな今年生まれて同級生です。かわいそうなうちの主人。

うちも授かりますように・・・☆









*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
