すいか日記

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】

◆2010年04月     ◆2010年05月       ◆2010年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


1ヶ月検診・産後検診

2010.05.26【 ママライフ

 息子の1ヶ月健診は6/2でしたが、看護師の母が黄疸が気になると言うので1週間早めて私の産後検診の日に予約を取りました。私が11時~、息子は13時からの受付です。私のほうは順調。でも帝王切開だと子宮の戻りがよくないらしく1ヶ月後また診察でした。そして、緊張の息子1ヶ月検診(^^;名前を呼ばれたら服を脱がせて体重・身長などを測定。オムツ替えでいつも泣くのに、今日は泣かずにいい子いい子(^^)v ホッ。そして一度服を...全文を読む


ママになりました!

2010.05.08【 ママライフ

 4/28、帝王切開で3060gの元気な男の子を出産しました(^^)帝王切開は辛かったけど、産声を聞いたときはウルっとしました。お腹で出血や血腫を乗り越えてくれた子が目の前にいるのは不思議ですが、とても幸せな気持ちになります。頑張って良かった…元気で良かった…術後は良好で、手術から7日目の5/5に退院しました。当分の間は実家に甘えて生活させて貰います。...全文を読む


◆2010年04月     ◆2010年05月       ◆2010年06月


