すいか日記

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

【  2010年04月  】

◆2010年03月     ◆2010年04月       ◆2010年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


入院しました。

2010.04.27【 妊婦生活

 妊婦生活も最終日になりました。。。今日入院で、明日は帝王切開!赤ちゃんに会える日がやってきました(^^)vでもでもでも、やっぱり手術はコワイ…(;_;) 半身麻酔、大丈夫かなぁ???お気に入りのCDかけてくれるし、アロマもたいてくれるんだけど、それで気が紛れるのだろうか?心配。麻酔で叫んだ人はいませんから、と言われましたが…第一号になったらどうしよう?!と思ってしまいます。でも今日はとっても眠い(^^)b 緊張して...全文を読む


帝王切開決定

2010.04.15【 妊婦生活

 来週にも帝王切開ってことはなくなりましたが、4/28に決まりました。37週に入るまで待とうと言うことになったようです。逆子はやっぱり治らず、しかも推定3000gを越えてた(^^;…手術までにはまた大きくなるんだろうなぁ。それから、破水すると大変なので里帰りしておくように言われました。早く帰らなきゃ~。...全文を読む


35週

2010.04.13【 妊婦生活

 昨日(4/12)は妊婦健診でした。心配していた逆子・・・逆子体操をこの2週間やってきましたが、逆子は治ってませんでした。それに、赤ちゃんが大きくて推定2867g。逆子の今のままもし破水すると赤ちゃんの生死にかかわるそうで、今月中に帝王切開になりそうです。そのための血液検査・心電図・レントゲンをしました。その検査結果の出ている、4/15木曜に手術の予定を決めます。あと1ヶ月半後の出産にドキドキしていた私・・・入...全文を読む


◆2010年03月     ◆2010年04月       ◆2010年05月


