すいか日記

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

【  2010年03月  】

◆2010年02月     ◆2010年03月       ◆2010年04月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


もう9ヶ月に入ります。

2010.03.22【 妊婦生活

 今日で31週が終わります。ずいぶんお腹が大きくなってきました。胎動も感じて愛おしくなります。あと2ヶ月後には会えるのかと思うと嬉しい気持ちと、出産という難関がコワイ気持ちがありますが、、、痛いのがコワすぎて妊娠をしたくないと思っていた本当に臆病な私だったのに、今は思ったより穏やかに出産を待てそうです。でも痛いのがコワくて妊娠したくない、なんて思っていたら、なかなか妊娠できなかったんですからね。そうい...全文を読む


◆2010年02月     ◆2010年03月       ◆2010年04月


