すいか日記

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

【  2010年01月  】

◆2009年12月     ◆2010年01月       ◆2010年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


最近。

2010.01.24【 妊婦生活

 安静生活が長いためか、太り過ぎなんじゃないかと不安です(~~;)初期安静中はつわりだったので、逆に痩せて・・・でもつわりがあけると検診で3kg太ってました。入院中の3週間ちょっとは、ほとんど太らず。やっぱり病院は栄養・カロリー管理がしっかりしてるんですね!その後はそんなに食べているつもりはなくても、自宅安静ではなかなか難しいです。野菜たっぷり、その他にも妊娠前よりは色々気にしているんだけどなー。外出許可は出...全文を読む


ひさびさの日記

2010.01.22【 妊婦生活

 つわりと絶対安静生活が始まってから、携帯を見るのも気持ち悪く・・・ブログとは遠ざかってしまいました。今回は夢クリ卒業後の経過を残したいと思います!色々あって、私の妊婦生活は不妊治療中とはまた別の大きな不安が付きまとっています(--)10/23(金)・・・夢クリ卒業。10/30(金)・・・里帰り出産予定の産院初受診&妊婦健診。受け入れOK!でした。11/12(木)・・・仕事再開。(パートタイムで11時~17時)11/13(金)・・・朝方3時に目が覚...全文を読む


◆2009年12月     ◆2010年01月       ◆2010年02月


