すいか日記

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

【  2009年09月  】

◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


移植後22日診察日

2009.09.21【 不妊治療

 21日、月曜日。昨日まで胃が痛かったのが、今日起きたら気持ちが悪い…でも薬とジュースを少し飲んで、旦那様にクリニックまで送ってもらいました。7:45過ぎ 受付7:55頃 採血9:30過ぎ 内診採血のあと、edoさんに見つけていただいて少しお話できました!でも私が気持ち悪かったのでゆっくり話せず、とっても残念…edoさんは小さくて可愛らしい方でしたー(^^) またぜひお会いしたいです☆しかし、その間に私はトイレで吐いてしまい…ち...全文を読む


移植後17日診察日

2009.09.16【 不妊治療

 今日の診察は7:50までに受付。朝、今日のみゆっくり出勤の旦那様にクリニックに車で送ってもらいました。まず採血コーナーに呼ばれ、その後8時少し前に外来受付、内診に呼ばれたのが9時頃でした。院長:これが胎のうかなあ。あ、出血しとるね。やっぱり出血なんだ…茶色いのが出てたから安静にしてたけど、やっぱりそうなんだ…と思った私。そして、診察室1番にて。院長:出血しとるからね、これが出るとまずいんよ。位置がね、胎の...全文を読む


旦那様

2009.09.14【 不妊治療

 今日は大阪へ日帰り出張の予定の旦那様。しかし、朝方目覚めると隣にいない…吐き気と下痢でベッドから離れたようでした。熱はないとのことだったので、水分取って様子見。でも10時すぎに熱を計ると37度1分。これから上がりそうだし、私は風邪では?と推測。内科を予約しました。下痢が続いているようなので、午後の予約。15:45。だいじょぶかなー(*_*)私自身のことも心配で、まずはトイレを除菌スプレー。周りはファブリーズ。そ...全文を読む


昨日

2009.09.13【 不妊治療

 泣いてしまいました(T_T)私は卵ちゃんに影響がないのか泣きながら不安になってしまいましたが、気にしすぎかな?土日、実家で安静生活を送ろうと土曜の朝帰ってきました。朝ごはん食べてから、ずっと長いソファでゴロン。狭い我が家とは違って、ゆったり(^^)vでもでも旦那様はうちの母に気を使ってしまったようです。。。私も何もしない、自分がしようと思えば断られるわけで。。。そして旦那はあの天気の悪い中、海へ出掛け(結局...全文を読む


第二回判定日

2009.09.11【 不妊治療

 今日は、安静中の身なのでタクシーで病院に向かいました。採血する前から緊張。処置室に声をかけてからは気持ちが悪くなりそうなくらいの緊張でした…採血結果E2 207P4 0.4β-HCG×10 1150妊娠は継続してました!良かった。安静のかいがありました。私昨日の夜、茶おりの写メ撮ったんですよ…お恥ずかしいのですが、心配で。で、院長に見てもらいました。そしたら、問題ないね、と。やったー!普通の生活!と思...全文を読む


突然…

2009.09.08【 不妊治療

 今日の朝、もう会社に行く用意もほぼ済んで着替える前にとトイレに行くと・・・茶おりと言うより、生理最後の感じの茶色いものが拭くとついてきました。昨日は茶おりがあったし、今日は下腹部痛もあるし。急いで病院に電話し状況を話すと、院長が採卵中なので折り返し電話させて貰います、との事。待つこと10分、電話がなりました。院長が直接お話するそうなので、お待ち下さい、と院長にかわりました。院長:すいかさんですね。色...全文を読む


第1回判定日

2009.09.07【 不妊治療

 昨日、9/6日曜日。移植から長い緊張した1週間でした・・・10:50頃 受付11:00頃 採血私の前の番号のあと、なかなか呼ばれず・・・やっと、私の番号が・・・12:10位だったかな。診察室1番、院長です。「すいかさんやね。今日1回目の判定日ですね。。。」息を止める私。院長、紙を差し出して、、、「着床しているようですね。」その後はプラノバールはお昼からやめる事、これからのクスリの説明、注射があるので外で待ってて、とのこと...全文を読む


◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月


