すいか日記

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

【  2009年08月  】

◆2009年07月     ◆2009年08月       ◆2009年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


移植してきました。

2009.08.30【 不妊治療

 今日はとーっても混んでいるようです。やっと診察室1番に呼ばれ、融解指示の電話。採血結果は見せてもらえず、看護師さんの説明のときに紙をもらいました。採血結果E2    213P4    0.7FSH   2.0β-HCG 0.0初めての移植の時は平日なのもあったのか10時半には外出オーケーになっていたのに、今日は11時25分。んー、12時に戻るようにとの事だったので、烏森神社に行く時間はなくなってしまいました...全文を読む


移植予定日

2009.08.30【 不妊治療

 いま病院で採血結果待ちです。なんだかドキドキします…(*_*)その前に昨日の出来事。昨日は…私は友達のおうちでホームパーティー、旦那様は後輩の結婚式でした。私は21時頃に帰宅。今日に備えて、早く寝ようと思っていました。乾いた洗濯物をたたみ、明日朝は気持ち的にムリかな?と洗濯をし、少し掃除をして、旦那様の帰りを待っていたら…迎えに来てとの電話。しかしまだ帰れないとのこと。なんか嫌な予感…うちから車で10分ほどの...全文を読む


D14診察日

2009.08.27【 不妊治療

 昨日8/268:50夢クリ到着。10:35頃会計終了。またまたクスリが増えました。私の苦手なプラノバール…昼食後、1日1回。でもE2が半分以下の数値なので順調だそうで、移植日は30日に決定しました!日曜日で、嬉しい(^^)採血結果E2 175内診なし。しかーし、、、やってきました吐き気と頭痛。仕事中の16時頃から、頭痛。19時頃から吐き気も加わり、22時位まで死んでました(*_*)毎回このクスリが始まると最初は辛いんですよ...全文を読む


D10診察日

2009.08.22【 不妊治療

 今日はエストレースを朝7時に飲み終わっての、診察日でした。のんびり10時40分頃に受付。会計終了は12時半位。今日は採血が痛かったーっ!!!(;_;)3階に降りても痛くて、ビックリ。階段でイターっと独り言…採血嫌いの私には辛かったです…採血結果E2   475P4   0.3FSH  6.9厚み  8.7mmそして今日は5番先生。クスリは良く効いていて、これなら卵胞も育たないでしょう、と言われました。厚みも8...全文を読む


HR周期

2009.08.13【 未分類

 始まりました・・・クスリ漬けの毎日が・・・なーんて。でも、ホントです。採血結果LH・・・0.6  FSH・・・1.3Dダイマー(+) 2倍(-)今日は5番先生。セロフェンは止めて正解でしたね、と言われました。そして、HR周期の簡単な説明。今日の夜から、エストレース。毎日、7時と19時。忘れないようにしなきゃ!!!今日は、とーっても混んでました。7:50に着いて、会計が終わったら12:20でした。。。...全文を読む


凍結卵について。

2009.08.09【 未分類

 8/9 採卵後、初の通院日セロフェン服用のため、採血はDダイマー検査も。採血2本するかと思うと、それだけでクラクラします・・・採血結果 LH・・・0.6 FSH・・・1.3 Dダイマー(+) 2倍(-)よって、セロフェンは中止になりました。数値もまあいいので、みたいに言われたかな。でもその前に、8/5に飲み忘れてたんですよね(^^;8/6の朝、出勤中に気が付いて、焦って電車を途中下車して病院に電話しました...全文を読む


凍結

2009.08.06【 不妊治療

 今日の14時の凍結確認。仕事中でバタバタしてるなか、給湯室でこそこそと電話しました。無事凍結!!!5日目廃盤胞×16日目廃盤胞×4時間も聞きたかったけど、メモするものもなかったので諦めました。でもひとつだけ質問。『ふりかけ受精の卵が5日目ですか?』違うらしい。何かちょっと残念…でもでも、受精した5つの卵が全て廃盤胞になってくれて、良かった!!!培養室の皆様に感謝です。...全文を読む


当たるかな?

2009.08.05【 未分類

 去年男の子の赤ちゃんを産んだいとこが…すいかちゃんが女の子の赤ちゃんを産んだ夢を見た…と言ってたらしい。だから、妊娠してない?って聞かれたみたい。アハハ、残念。妊娠してない(^o^;でもそのいとこは、私の夢は当たると言ってるそうです(^^)じゃあ、私の受精した卵が女の子なのかなー。なんて、妊娠もしてないのに期待をしてしまう私…その夢☆当たってくれますように・・・あっ…その前に無事、凍結できますように・・・...全文を読む


私の卵たち

2009.08.01【 未分類

 昨日、受精確認をし損ねた私…( ̄^ ̄)そんな人いるのかな?18時半くらいにかけたら、確認出来ませんでした。そして、今日。受精と分割の確認をあわせて、10時に電話。なかなか繋がらず、、、7・8回かけたかしら。ドキドキしましたが、ふりかけ受精×1顕微受精×4受精して、分割してるそうです!!!良かった…(^^)未成熟卵のうち一つはダメだったようです。次は8/6に確認。順調に育ってくれますように…☆...全文を読む


◆2009年07月     ◆2009年08月       ◆2009年09月


