すいか日記

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

ママライフ


またまた初めてのこと。


今日息子くんは朝ゆっくり寝ていて、お昼頃ほんの少しお昼寝。そのあとパパのお買い物に付き合ってお出かけをして食料品の買い物を済まして帰ってきました。夕方の授乳中に少し寝たけど、今日はお昼寝をほとんどしなかったら・・・パパの抱っこで21時前に寝てしまいました!ビックリ!初めてのことです(^^)
パパも嬉しかったみたい。良かったね~。

そしたらパパから、昼間はたくさん泣かせて笑わせて疲れたさせたほうがいいよ、なんてアドバイス頂いちゃいました(^-^) パパがお風呂に入れたら泣いたし、私がお風呂に入ってる間も泣いて、でも最後は笑わせて興奮してたらしい。
私は泣かないようにしちゃうけど、泣くのも運動なんだろうね。



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

edoさんへ 

パパの抱っこで寝たのは偶然で、寝ちゃった!って感じでしたね。でもパパは嬉しくて仕方ないみたいでした。褒めてこれからもやってもらうって良い案ですね。私パパに注意してばかりだから、ガンバロー(^.^)b

それからうちもお昼寝をしないとぐずる時もありますよ。色々なんです(^o^;

NoTitle 

パパも寝かしつけできるようになってくれると、何かと助かりますよね~。うちは今のところ偶然寝てしまった以外ないですが。ここは喜んでいる旦那様をよくほめて、次につなげるといいかも~。
すいかさんの息子ちゃんはあまり寝なかった日のほうがよく寝てくれますか? うちは昼寝がうまく行かなかった日のほうが疲れすぎるみたいで、寝グズリがひどくなります~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
