fc2ブログ

すいか日記

不妊治療


旦那様


今日は大阪へ日帰り出張の予定の旦那様。しかし、朝方目覚めると隣にいない…
吐き気と下痢でベッドから離れたようでした。熱はないとのことだったので、水分取って様子見。
でも10時すぎに熱を計ると37度1分。
これから上がりそうだし、私は風邪では?と推測。
内科を予約しました。下痢が続いているようなので、午後の予約。15:45。
だいじょぶかなー(*_*)

私自身のことも心配で、まずはトイレを除菌スプレー。周りはファブリーズ。
それからトイレに行きました。旦那様には失礼ですが、移ったら大変だから…仕方ないです。

病院に行くと、熱は37度8分。インフルエンザではないでしょう、との事。ホッ…
お腹の風邪でした。最近流行ってるそうです。私もなったことありますが、辛かったぁ…私は吐くほうでしたが。
しかし二人で寝込んでるとは、予想外。
今日は洗濯、頑張っちゃいました。明日は午前中だけ仕事に行こうかと思っています。
茶おりが2日出ていないので、クリニックに電話して聞いてみたのです。
やっぱり安静にできるならしたほうが良いようでしたが、家事は休み休みなら大丈夫そう。ただ仕事は控えられれば…と。もうすぐ本格的な安静指示が出るので、それまでは調整がつけば休んで下さい、でした。
まだ陽性判定のことは課長・部長以外には言ってないので、少しでもみんなの負担を減らしたい!めどをつけて、帰ってこようと思ってます。
皆さんはいつ頃、会社に報告してるんだろう…
私は心拍確認くらいかな?と思ってます。。。
スポンサーサイト






*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

edoさんへ 

今日は旦那様とは別の部屋で寝てます。やっぱり移ったら大変ですからね…

今日は洗濯・食器洗い・お粥作りをしました。シャワーを浴びてトイレに行くと、少量茶色いものが…腹痛もあり、やはり明日も会社はダメなのかと、ブルーな気分です。
でも大事なのは赤ちゃん!なので、仕方ないですね。
なんとか心拍確認まで、内緒にしたいですが…どうかなぁ…

大変ですね! 

旦那さま大変でしたね。すいかさんも大事な時だし。
インフルエンザでなかったのは幸いでしたが、早く治りますように。
会社を長期で休むのは本当に悩めますよね。私もそれを考えると、ちょっとストレスです。すいかさんもなるべくストレスがないように、きちんと報告してお休みがもらえるといいですね。
普通の人は心拍確認後が多いと思いますが、夢クリの場合は、タイノウ確認で休みを取らなきゃいけないので、本当に急な話になってしまいますよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop